🇬🇪【3度目のジョージアへ!】コスプレ撮影してきました!

f:id:Desafian0215:20220603181412j:image

 

皆さんこんにちは。

 

世界90カ国・3万人以上の子どもたちと踊ってきた孤児院ダンサーこうすけです。

 

 

3月にジョージアを離れ、2ヶ月間中央アジアを旅してた僕ですが、ジョージアに戻ってきました🇬🇪

 

戻ってきた理由は2つ。

①居心地がいいから。

②撮影

 

Tiktokの影響もあって、撮影をしたいと以前から言ってもらってたフォトグラファーの方がいて、何枚か撮影をして頂きました。

 

 

f:id:Desafian0215:20220603181609j:image
f:id:Desafian0215:20220603181602j:image
f:id:Desafian0215:20220603181606j:image

 

 

めちゃくちゃいい写真ですよね!!!

 

 

そして、もう一つの理由は、

とにかく居心地がいいこと。

 

今は物価も上がってるのですが、それでも日本より安く住めて、英語も通じますし、街も狭いので、どこへでも行けますし、もうとにかく居心地がいいんです。

 

 

この2ヶ月中央アジアで頑張ってきたので、ちょっと休憩も兼ねて、ジョージアに戻ってきました。

 

 

再来週からヨーロッパか中東のどちらに行くかまだ決まってないのですが、決まり次第また旅を始める予定です!🌍

 

 

ということで皆さんもジョージア遊びに来てみてくださいね!

 

オンラインサロンでは、世界での挑戦の記録や日々の生き様についてメルマガで発信しています。

 


交流会や講演会も行っているので、興味のある方は是非参加してくださいね!

 


↓オンラインサロンはこちら↓

 


https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 


インスタ: https://www.instagram.com/worldchildrenofficial/