🇹🇿タンザニアの子どもたちと踊ってきました!

f:id:Desafian0215:20221013184822j:image

 

皆さん、こんにちは!


世界100ヵ国3万人以上の子どもたちと踊ってきた孤児院ダンサーこうすけです!

 

今年最後の海外ワークショップが終わりました!

 

最後は100ヶ国目のタンザニア🇹🇿

 

タンザニアの64人の子どもたちと全力で踊ってきました😊 

 

イスラム教とキリスト教の子たちが共存してる世界。とても素晴らしかったです!


とても最高でした。

 

 

 

クラファンを応援してくださった皆様へ。
本当にありがとうございました。

 

皆さんのおかげで今年も本当に多くの子どもたちと踊ることができ、たくさんの笑顔を見ることができました。

 

病気になったり、鬱になったりもしましたが、最後は笑顔で踊れてよかったです!!

 

改めて本当にありがとうございました!

 

↓僕の活動の支援者を募っています!よろしくお願いいたします!↓

 


https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 


インスタ: https://www.instagram.com/worldchildrenofficial/