🇬🇧人生3回目のイギリスへ!!

f:id:Desafian0215:20230127111325j:image

 

皆さん、こんにちは!


世界100ヵ国3万人以上の子どもたちと踊ってきた孤児院ダンサーこうすけです!

 

 

人生3回目のイギリスへやってきました。

 

僕が物心ついた時に初めて海外に行った場所がイギリスで、そこで英語を学ぼうと決意したり、マイケルジャクソンのパフォーマンスを初めて披露した地でもあって、そこから世界で活躍するエンターテイナーになろうと改めて思ったので、凄く思い入れのある国なんです。

 

でも、3回も来たのに、ロンドンで有名な場所では写真を撮ってなかったので、写真を撮ってきました!!

 

f:id:Desafian0215:20230127111614j:image
f:id:Desafian0215:20230127111610j:image
f:id:Desafian0215:20230127111606j:image

 

 

ロンドンアイとビックベン。

美しかった。

 

そして、大学の時の友達や後輩と合流し、

スカイラウンジへ!

 

ここは無料で入れて、ロンドンの夜景を一望できます。

 

f:id:Desafian0215:20230127111730j:image
f:id:Desafian0215:20230127111726j:image
f:id:Desafian0215:20230127111721j:image
f:id:Desafian0215:20230127111717j:image

 

 

後輩もイギリスで頑張ってました!

f:id:Desafian0215:20230127111746j:image

 

イギリスは治安もそこまで良くないですし、

物価も高いですが、景色は最高なのと、

田舎の方にいけばもっと素敵な場所があるので、是非訪れてみてください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

↓僕の活動の支援者を募っています!よろしくお願いいたします!↓

 


https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 


インスタ: https://www.instagram.com/worldchildrenofficial/