🇺🇦ウクライナで撮影してもらいました!

f:id:Desafian0215:20230524004357j:image

 

皆さんこんにちは。

世界105カ国で3万人以上の子どもたちと踊ってきた孤児院ダンサーこうすけです。

 

ウクライナに来てちょうど2ヶ月。

 

tiktokも7万近くのフォロワーになり、撮影の依頼を頂けるようになりました。

 

26歳も27歳もプロのカメラマンに撮影してもらったのですが、28歳もいい感じに撮ってもらいました。

 

f:id:Desafian0215:20230524004529j:image

(26歳のこうすけ)


f:id:Desafian0215:20230524004533j:image

(27歳のこうすけ)

 

そして28歳のこうすけ

 

f:id:Desafian0215:20230524004619j:image
f:id:Desafian0215:20230524004622j:image
f:id:Desafian0215:20230524004626j:image

 

撮影してもらうと、普段の自分じゃない感じがして、なんだか嬉しいです。

 

どんどん大人っぽくなり、成長してる感じがしてもっと自分磨きを頑張ろうと思えます。

 

f:id:Desafian0215:20230524004727j:image
f:id:Desafian0215:20230524004720j:image
f:id:Desafian0215:20230524004724j:image

 

そういえば相方のたけるくんとも撮影をしました!

いい感じに撮れて良かったです!!!

 

まだ28歳になったばっかり。

来年ももっとかっこよく撮ってもらうために自分磨き続けていきます!