🇲🇹【ヨーロッパ全制覇!】BTSのゆかりの地・マルタへ!

f:id:Desafian0215:20230803012416j:image

 

皆さんこんにちは。

全世界制覇目指してるダンサーのこうすけです。これまで107ヵ国渡航してきました。

現在はマルタに来ています。

 

ついにヨーロッパ国連加盟国全制覇しました!

 

f:id:Desafian0215:20230803012520j:image

 

マルタは中世ヨーロッパの雰囲気があったり、海が綺麗だったりと、もう最高の場所で、

なおかつ、あの世界的スーパースターBTSが観光で訪れた場所でもあるので、

 

今回の旅の目的はBTSが訪れた場所を最低1箇所は回るということで、首都のバレッタに来ました。

 

空港から2ユーロでバスが出ていて、30分ほどで着きます。

 

f:id:Desafian0215:20230803012715j:image
f:id:Desafian0215:20230803012718j:image
f:id:Desafian0215:20230803012722j:image

 

見てください。この街並み。

少しイタリアのベネチアに似てるなーと思いました。

街並みや観光地の雰囲気がベネチアそっくりでした。

 

f:id:Desafian0215:20230803012828j:image
f:id:Desafian0215:20230803012416j:image
f:id:Desafian0215:20230803012815j:image
f:id:Desafian0215:20230803012822j:image
f:id:Desafian0215:20230803012818j:image

 

BTSが訪れた場所はここ。

 

Upper Barrakka Gardens

 

ここでは大砲のショーが朝10時と夕方4時にあるみたいで、めちゃくちゃよかったです!

 

BTSが訪れた場所はこのブログに載ってます!

BTS Malta Locations

 

マルタはラテンアメリカの雰囲気があって、人種もスペインやイタリア系なので、凄くチルな雰囲気が漂っています。

 

マルタは観光もしやすく、バスも安いですし、いろいろいけるので、BTS好きな方は是非行ってみてください!

 

ということで、僕へ!

ヨーロッパ全制覇おめでとう!笑

 

 

 

 

↓僕の活動の支援者を募っています!よろしくお願いいたします!↓

 


https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 


↓日々の海外の様子はこちら↓

インスタ: https://www.instagram.com/worldchildrenofficial/